お知らせ

    NEWS
    2021年06月21日

    ご面会について

               窓越し面会の再開について

    平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
    現在、当施設で実施させていただいておりますweb面会については、一定の活用評価を頂いておりましたが、施設内運用にはまだまだ未熟な部分も多くあり、ご家族様へ大変ご不便をおかけする事も多くありました。
    そこで、大阪府などに発出されていました緊急事態宣言が解除されましたの、お知らせ致します。

    新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、休止していました「 窓越し面会 」を令和3年6月21日より再開いたします。
    詳細については、以下の内容でご確認ください。

    【面会時間】 (事前予約制を用います)

    午後2時~午後3時 【1組】
    午後3時~午後4時 【1組】


    ※お看取りの利用者様については、別途対応策にて実施していただきます。
    ※利用者様の状態、感染症の発生状況により中止や変更が生じることがあります。
    ※web面会は休止させていただきます。

    ◇6月8日(火)の特別養護老人ホーム利用者様に対する新型コロナワクチン接種開始から、すみれ病院のご協力のもと、ワクチン接種は順調に進んでおります。2回目を6月29日(火)に予定しており、7月中旬までには130名余りの利用者様が2回目の接種を終える見通しになりました。また、職員のワクチン接種も徐々に始まっている状況です。今後、直接面会をしていただけるようにワクチンの効果など科学的なデータが示される日を待ち望みつつ、もうしばらく制限の中でのご面会について、ご理解くださいますようお願いいたします。

一覧へもどる
PAGE TOP